バイク

,

2013年のエストレヤ出撃まとめ+

バイク(エストレヤ)に乗れる期間はほんとに短い。 福島県郡山市は雪が降るので、12月〜3月までは鉄のかたまりと化してしまう。その間は、メンテナンスなどで気をまぎらわす他にない。

Read More+ 4年 ago
,

エストレヤで近郊の紅葉をぐるっと[GoPro動画あり]+

近郊の紅葉を求めて小さな円を描くようにエストレアでツーリングを楽しんだ。途中警戒区域あり!

Read More+ 4年 ago
,

エストレヤで行く 2013秋のご近所ツーリング[GoPro動画あり]+

2013年10月13日は会津で「book!book!会津」という古本のイベントがあるとのことで、ツーリングをかねてひやかしに行ってみた。

Read More+ 4年 ago
,

エストレヤで行く[最上川舟運で栄えた商家][GoPro動画あり]+

2013年9/22。山形県長井市へ。 新幹線の座席前に「トランヴェール」という情報誌がおいてあり、6月号は山形の舟運特集でした。たまたまそれを読んだのがきっかけで、西の文化が山形の内陸まで浸透し元気な日本海貿易の一端をみ […]

Read More+ 4年 ago
,

エストレヤ フェンダー交換+

久々の2連休となった。 家人より市内の走行OKの許可をいただき、ゲリラ雨を警戒しつつ、堂々と本屋へ行き解放された気分となる。それが土曜日。

Read More+ 4年 ago
,

傷の合間に磨いて、少し乗りました+

左鎖骨の骨折は、サポーターを外してもよいとの許可が出てその後は、月1回の診察になるので、これは大夫回復したんだろうと思う。 ただ、まだまだデリケートな痛みがあるし、日常生活に支障があることは相変わらず多い。

Read More+ 4年 ago
,

骨折から約二週間+

砂利道での転倒、鎖骨骨折から丸二週間が経って3度目の治療へ行ってきた。

Read More+ 4年 ago
,

エストレヤに風よけをつけてみた(どうなの)+

もう少し個性を出したくて、「ASAHI [旭風防] No99SPORT ウインドシールド」(でかい方)を購入した。5千円台。

Read More+ 4年 ago
,

GoPro HERO3動画撮影まわり[その01:マウントベースの自作]+

GoProをエストレヤにどうセットしているかをご紹介します。 アタッチメントを2種類ほど購入したのですが、付けたり外したりするのが面倒なので

Read More+ 5年 ago
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスこのページの写真や動画は