» 欲しいもの

,

CLIMAX 510ゴーグルを買ってみた+

いつ買うかと狙っていた、「クライマックス 510ゴーグル」を購入した。 1年以上もAmazonのお気に入りに眠っていたがようやく、クリックした(¥ 14,040)

Read More+ 2年 ago
,

サイドカーゴバッグが欲しくなった+

数ヶ月本屋へ行ってなかったので、BRUTUS目的でミドリ書房へ行ったみた。 バイクの本コーナーはいつも見るが、志向がどれもちょっと合わずひいきにしてる雑誌はなかったのだが、表紙に惹かれて「STREET BIKERS […]

Read More+ 3年 ago
,

エストレヤ リアキャリアの落札に失敗+

エストレヤの理想型で使わせてもらつた写真を見てから、リアキャリアを付けやうと思ひ、思ひ出したやうに「ヤフオク」を見てゐたらあつた。

Read More+ 3年 ago
,

KAWASAKI純正部品を購入(エストレヤ)+

ヤフオクで揃わない部品を、近くのKAWASAKIで購入するつもりでいましたがネットで購入してみました。先週の話です。

Read More+ 4年 ago
,

エストレヤの風防を考える(暖かいのに?)+

ネットでとある写真を見てから「風防」が気になって、気になって。

Read More+ 4年 ago
,

エストレヤ 動画ツール GoPro Hero3+

春になったら買おうと決めていた「Gopro Hero3」を購入した。 年度末進行で3月は休みが少なかったので、4月になったら思い切り撮影しようとおもいきや、

Read More+ 4年 ago
,

バイクのヘルメット選び+

ヘルメットはバイク乗りの顔である。 このヘルメット選びは久しぶりに迷い疲れた出来事でした。

Read More+ 5年 ago
,

バイク用充電器を使ってみる。むむ?+

東北のバイク所有者には必需品だろうと思ってAmazonで購入した「バイク用充電器」。友達が少ないものには、商品購入のレビューはひどく参考になりますね。特に知らない分野のものは。

Read More+ 5年 ago
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスこのページの写真や動画は