2月, 2013

,

美しさと厳しさと。+

実家の父親から、メモリ増設の依頼があって朝会津へ向かった。 県内は「暴風雪警報」が出ている空模様だったが、約束なので7時に自宅を出る。

Read More+ 5年 ago
,

バイクのヘルメット選び+

ヘルメットはバイク乗りの顔である。 このヘルメット選びは久しぶりに迷い疲れた出来事でした。

Read More+ 5年 ago
,

シートの張り替え+

中古で購入したエストレヤは、状態はきれいだがやはりそこは20年ものなのであちらこちらに気になる点がある。 そのひとつ「シートのやぶれ」。

Read More+ 5年 ago
,

バイク用充電器を使ってみる。むむ?+

東北のバイク所有者には必需品だろうと思ってAmazonで購入した「バイク用充電器」。友達が少ないものには、商品購入のレビューはひどく参考になりますね。特に知らない分野のものは。

Read More+ 5年 ago
,

燃費・管理App [DriveMate Fuel]+

燃費を管理するAppがないかと探して今使用しているのが「DriveMate Fuel」。 デザインがいいとは言えないが、消去法で選ばれたAppである。

Read More+ 5年 ago
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスこのページの写真や動画は